あなたは私たちにこう言いました: Android タブレットの未来は (ほぼ) 明るいと思います
ホームページホームページ > ブログ > あなたは私たちにこう言いました: Android タブレットの未来は (ほぼ) 明るいと思います

あなたは私たちにこう言いました: Android タブレットの未来は (ほぼ) 明るいと思います

Jun 09, 2023

Android Authority のアフィリエイト リンクにより、手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る。

Android タブレットは長年にわたって iPad に次ぐ役割を果たしてきましたが、Apple は依然としてタブレット分野のトッププレーヤーです。 その主な理由は、Android が長い間タブレット向けに十分に最適化されていなかったことです。

特集編集者の Rita El-Khoury は最近、Android タブレットの将来が明るいのは Samsung のおかげだと意見しました。 しかし、そもそも Android スレートの将来は明るいと思いますか? 私たちはあなたにこの質問を投げかけました。そして、あなたがどのように答えたかをここに示します。



この世論調査では 1,100 を超える投票が行われ、回答者の 59.3% が Android タブレットの未来は明るいと考えていることがわかりました。

一方、調査対象読者の 31.7% は、Android タブレットの将来性は「平均的」だと考えています。 最後に、回答者の 9% は、Android タブレットの将来は明るくなく、Google はそれを放棄するだろうと考えています。

それにもかかわらず、回答者のほぼ 3 分の 1 が、Android タブレットの将来は明るいというよりは単に大丈夫だと感じているということは、多くのことを物語っています。 これは、Google にはまだやるべきことがたくさんあることを示唆しています。